2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/29なう。

4年に1度の2/29なう。

今日は板田さんは卒業した女子大の同窓会だそうです。

Facebookで呼びかけてました。

女の子ばっかり、
板田さんの友達はかわいい子がいっぱい。

1次会はすごく参加者が多くて何もできないけど、
2次会や3次会になると、酔いつぶれる人も出てきて、
とても狙いなんです。

今日も「~なう」で、場所がしっかり分かり、潜入。

Facebookで見かけた女の子が携帯持って、早速酔いつぶれてました。
「おちんぽなう」
で、僕のちんちんを入れられているときの顔をアップ。
しっかり「中出しなう」しちゃいました。
その写真は、自分のみに変更してアップ。

そして、その携帯を持ったまま、
別の女子も発見。
その子も、「おちんぽなう2」で、アップ。
そして、その子へも中出しし、
最初の子のみが見れる状態で、
「中出しなう」写真を自分のみでアップ。

そうしていると、
酔っ払っている板田さんを発見。

トイレに入っていき、扉を開けたままおしっこしていたので、
板田さんが和式トイレで放尿している後姿を
「おしっこなう」
で全員公開。

そして、そのまま、おしっこが滴る状態で、
後ろからおまんこを愛撫し、3個目のおまんこにちんぽ挿入。
中出し後、板田さんの顔をアップで撮り、
「おちんぽなう3」として、全員公開。

2/29。
4年に1度しかやってこないので、とても貴重。

「おちんぽなう」
ちんぽはうつっていないので、ふざけているだけと思うかもしれないですが、
中出しされたかどうか、本人は十分に分かるはずです。
とても酔っ払っていたとしても…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム