2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

facebookを活用

facebookを活用してます。

僕のスマホのfacebokも、
女の子の裸画像でいっぱい。

三村さんをみんなで乱交した時は、
三村さんの全裸だけでなく、みんなのチンポもそのまんま映ってます。

そして、無条件で友達は閲覧できるようにしているので、
僕の友達の女の子達は、
三村さんのおまんこや、三村さんを乱交するおちんちん達を
ノーモザイクで見られるんです。

それは僕が山本さんにちんちんを入れる時には、
山本さんのおっぱいだけでなく、おまんこもぼくのおちんちんも。

みんなで僕のエッチを共有してます。

僕が言う友達は、なんだかんだ言ってみんなおまんこ兄弟、
ちんぽ姉妹。

だから、遺伝子レベルではみんな親族です。

なんだかんだ言って、三村さんも山本さんも吉田さんも、
本当の父親が誰だかわからないんですから。

もしかしたらみんな僕が父親かもしれないし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム