2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

facebookで公開

最近、スマホでfacebookをやっている綾奈ちゃん。

そんな綾奈ちゃんとエッチをするたび、
綾奈ちゃんのおっぱい画像を公開してます!

facebookはとても便利。

簡単に写真を取ってアップロード。

今日は僕の精液が顔に掛かった、
おっぱい丸出しの写真です。

先週はおまんこから流れ出る精液画像を公開しました。

友達が多い綾奈ちゃんなので、
公開したとたん、みんな見て、コメント入れます。

「また三浦さんとでしょ?」
「避妊はしなきゃ!」
「いいなぁ・・・、最近ご無沙汰・・・」
などなど。

おっぱい大きい松本さんも、
facebookをやっていて、
しょっちゅうそのおっぱい姿を公開してます。
デジタル機器が苦手な松本さんの場合は、
その画像はそのまま。
だから、おまんこ画像にはモザイク入れてあげてます。

綾奈ちゃんもおっぱい写真は 公開 を 自分のみ にするだけ。
だから、こっそり過去の写真を公開にしているんです。

そうして、世の中の男性にオナニーのオカズを提供してあげてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム