2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1248回「子供の頃によくやった遊び」

夏になったら、裸でプールしてました。
アパートの子たちが集まって、
みんな水着をつけずに遊んでましたね。

そのころから山本さんやその友達など。

学校では水着をつけていたけど、
アパートのプールでは全裸でした。

山本さんも6年生にもなったら、
胸も出てきて、大人っぽくなったんだけど、
それでも全裸。

僕も中学3年までは山本さんと一緒に、
近所の子供たちと裸でプールで遊んでました。

ちんちんが誰が大きいかとか、
誰が早く勃起するかとか、
中学2年生にもなったら、
山本さんにプールでオナニーを見せてあげたり、
そのままおまんこにおちんちんを入れたり。

プールで中出しすることはなかったけど、
だけど、男の子はみんな、このプールでオナニーを覚えたんです。

山本さんの手で。

最年少は5年生でしたね。

みんな、このプールが大好きでした♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「子供の頃によくやった遊び」です皆さん子供の頃は何をして遊んでましたか?いろいろあると思いますが私がよくやっていた遊びは【ケイドロ】です警察と泥棒にわかれて鬼ごっこのような遊びですがとーーーーーーーーってもおもしろかったです今やってもはしゃげ...
トラックバックテーマ 第1248回「子供の頃によくやった遊び」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム