2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献血車の秘密

高校の頃、学校の前に献血車が止まっていて、
よく行ってました。

男子生徒に大人気の献血車なんです。

一回目の献血は通常通りなのですが、
二回目からは、希望者は奥の部屋でおまんこに中出しできるんです。

一回目の献血時に血液検査をして、
二回目からは、採血後に、
「精子の提供をお願いできませんか?」
って、ボランティアの女子高生に声をかけられて、
そして、部屋に入って裸の女性にセックスするんです。

男子生徒はすごく並んで、
僕の高校では、これで童貞を卒業する人が多かったです。

献血の度に女性は代わりました。
おそらく、妊娠しやすいと思われる期間に
何人ものチンポに中出しされることで、妊娠確率が高いのだと思います。

誰の精子かもわからないんですが、
子供がほしいという人は多いんだと思います。

この話を山本さんにすると、
「私も、高校生にちんちん入れてもらいたいな…」
だって。

僕の精液じゃなかなか妊娠しないんですもんね。

久しぶりに僕もその献血車に行ってみたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム