2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1221回「雨は好き?嫌い?」

私(二宮香奈絵)は、雨は好きでした。

天気がいいと、三浦くんはいつもどっかに連れて行ってくれるんです。
景色がいいところや、買い物をするところや、
遊園地とか。

楽しいんだけど、そのあとにはエッチはなかなかなくって、
ホテルに行ったとしても、三浦くんは全然エッチできなくて、
すやすやと眠っちゃうんです。

そして、2、3時間後にフロントから電話が鳴って、
慌てて服を着てチェックアウト。

「私は全然エッチしたいのに~」
って思いを何度もさせられちゃいました。

でも、雨の日はそんなに行くところもないから、
「香奈ちゃん、今日、ホテル行っていい?」
って聞いてくれるです。
「うん。行こ、一緒にお風呂はいろ。」
っていうと、
「うん!」

って、三浦くん、嬉しそうにラブホに行ってくれました。
そして、一緒にお風呂に入って、
三浦くんの手で、おっぱいやおまんこや、肛門まで綺麗に洗ってもらって、
そして、お尻の毛や、おまんこの毛も綺麗に剃ってくれて、
そして、お風呂の中で、三浦くんのおちんちんを入れてもらって、
三浦くんが元気の時には、そのまま私に精液を出してくれるんです。

雨の日のデートは「ホテルに行ける日」って感じで、
すごくうれしかったです。

そのあと、三浦くんは転職しちゃったから、
会う機会も減って、私は別の人と結婚しちゃったけど、
いまでも三浦くんが好き。

旦那にチンポを入れられているときも、
三浦くんに入れられているつもりでエッチしてます。

今度勇気を持って、電話してみようかな?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「雨は好き?嫌い?」です。水谷は、雨はあまり好きではありません。何と言っても雨が降ると洗濯物が干せないので雨が降るとゲンナリしてしまいます。水谷が雨が好きではないからかも知れませんがこのお題・・・雨が好きという人は少ないかも知れま...
トラックバックテーマ 第1221回「雨は好き?嫌い?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム