2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールビズ2

私(北川圭子)の会社もクールビズやってます。

トップスはおっぱい窓を採用したブラトップの制服で、
スカートは、膝上5cmだったものが股下0cmになりました。

ちょっとかがんだり、しゃがんだりすると、
スカートの中は丸見え。
会議室で座っていても、向かいの人からは、
私の真っ赤のパンティーは丸見えなのです。

その真っ赤のパンティーも最近はスーパークールビズ。
三浦さんがエッチしてくれたときにもらうパンティーなんですが、
福島原発以降は生地が少ないTバック、Tフロントなんです。

制服もクールビズ、ブラなしでクールビズ、パンティーもクールビズ、
涼しさもそうですが、三浦さんがエッチしやすい格好のような気もします。

ただ、向かいに座る小平さんの股間をよく見ると、
小平さんのいつもの水色のパンティーは、見えないんです。
素肌の色のみ。

じっと見ていると、笑顔で股を広げてくれました。
おまんこと、肛門が見えたんです。

小平さんはスーパークールビズでした。
私もしようかとも思ったけど、気持ちよくなりすぎるとすぐおもらししちゃうので、
私は無理です。。。
(ごめんなさい、三浦さん。)

そう思って、三浦さんの股間に目をやると、クールビズ中。
しっかりと勃起したおちんちんを露出してました。

そんなおちんちんを見ていたら、
私の股間もうずいてきちゃったので、
私もクリちゃんを中指でいじり、感じちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム