2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮がん検診

うちの会社では2年に1回、
女子社員は子宮がん検診を受けるんです。

そして病院では、診察しづらいからと毛を剃るんです。
これは院長の趣味でもあって、僕と同じパイパン好き。

今年入社のやまださんも先週、子宮がん検診を受けてきました。
一緒に行った松本さんの話によると、
やっぱりきれいにぱいぱんになったんだって。
すごく嫌がってそのときは涙したらしいけど、
会社に戻ってきたら、
「こっち(パイパン)の方がいいかも。松本さんはいつも剃っているんですね。」
って話したらしいです。

だから今日、やまださんのパイパンを拝見しました。
松本さんと一緒にやまださんの家でご飯を御馳走になって、
そして、
「パイパンお披露目会~」
と称して、無理やりパンティー脱がせて見せてもらいました。

1週間経っているのですが、つるっつる。
ちゃんと処理しているようです。

そして、松本さんに全裸になってもらって、
先に松本さんのおまんこに精子を射精したあと、
やまださんにもちんちんを挿入し、中出しさせてもらいました。

最後には松本さんとやまださん、
ふたり全裸で抱き合い、キスし合ってました。

やまださん、レズッ気があるのかもしれないです。。。

羞恥の無毛患者たち
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=171kgsd00003/_jloff=1/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム