2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫に言えない秘密のアルバイト 紗希 31歳

三村さん、独身の頃にはブランドものとかいっぱい買っていたけど、
専業主婦になって専業主婦になって自分の貯金を使い果たしちゃったらしいです。

ということで、そんな相談にのって、
アルバイトを紹介してあげました。

一晩、3万円のバイト。
男ばかりの飲み会で、ちんちんを挿入させる仕事。

今回は12人の男ばかりの飲み会です。
ひいきの居酒屋で
「一人5千円でどう?」
と商談して、成立したらみんなから5千円、計6万円徴収します。

三村さんには3万円。僕に1万円。店に2万円の配分。

三村さんには裸で部屋に入ってもらます。
出産済の三村さんは中出しOK。
2時間という時間で12人に射精されます。
ゆるゆるおまんこだから少し湿らせれば、
インサートは簡単。

まず最初に僕が三村さんに射精しておきます。
そうしたら、次からは僕の精子のぬめりと、
三村さんの愛液で本当に簡単に挿入ができるんです。

そうやって、僕を含めて13本のちんぽを挿入され、
それで、三村さんに3万円のお小遣い。

近所なので三村さんの顔はペインティングして、
あやしいメガネをつけてます。

もちろん三村さんの夫には内緒です。

でも、このお小遣い稼ぎに、
三村さんの旦那が参加したことがあります。

「紗希よりすごく締まってる~」
なんていいながら中出ししてたけど、
誰のおまんこかなんてわからないものだなぁと思いました。

夫に言えない秘密のアルバイト るか 28歳
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_244sama00339/_jloff=1/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム