2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理おねえさん 山本真奈美

うちの会社の射精管理おねえさんは山本さん。
僕の射精も管理対象です。

管理してほしい人がとても多くて、
空き待ち状態です。

山本さんの機嫌がいい時は、おまんこに入れさせてくれて、
そして、そのまま射精させてくれるんです。

新入社員が入るたびに、メンバーチェンジがあるんです。
どうにか、管理対象一号の僕は、まだ対象です。

妻とエッチする時も、山本さんにお願いしなきゃいけないんです。
山本さんが機嫌悪いと、妻とエッチできないくらいに、射精させられます。

そんなときは家で必死に寝るようにしてます。。。

射精管理おねえさん 青木玲
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midd00763/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム