2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1122回「駄菓子屋さんの思い出」

駄菓子屋さんには幼馴染の平原さんと良く行きました。

子供の頃は、一緒にお菓子を買って遊んで、
高校の時は、お菓子を買って、近くにあったラブホへ。

駄菓子を買うのは子供のころと変わらず、
なのに、ホテルで、おっぱいを咥えたり、ちんちんをおまんこに入れてみたり、
そして、そうやりながら、平原さんに精子をぶっかけたり、
ときには、おまんこに精子を注いだりしてました。

平原さんとは、子供のような付き合いですが、
性にも目覚め、子供の頃の遊びのひとつのようにエッチしていたんです。

今となっては他の人と結婚してしまい、1児の母。そして、2人目も妊娠しています。
この2人目は、僕の子供の可能性が高いんです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「駄菓子屋さんの思い出」です。ちょっと前までならあったのではないか「駄菓子屋さん」あなたの住む近くにはありますか?若い方なら、駄菓子屋さんに行ったことありますか?吉久は、地元には、商店街の中に駄菓子屋さんがありました。いつも小学校の帰りに寄り道...
トラックバックテーマ 第1122回「駄菓子屋さんの思い出」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム