2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょんまげ写真集

去年の年末の忘年会、
新入社員の北川さんと藤田さんには、
ちょんまげ写真会が行われました。

ちょんまげ写真とは、頭の上に、ちんちんを乗せた写真を撮ること。

新入社員への伝統的な忘年会の一芸です。

僕も全裸になって北川さんの後ろにたって、ちんちんを乗っけました。

僕は慣れているので、勃起しない程度にちんちんを大きくして、
頭にそっと乗っかる感じにできるんですが、
今年入社の男性社員は、彼女らの後ろで勃起してしまい、
頭に乗らないんです。

そしたら、そのちんぽは、女性社員が処理してくれます。
若い男性社員であれば、塩田さんが手で処理したり、口で処理したり。
中年社員であれば、北川さんや、藤田さんや、小平さんがフェラしたりしています。

始まったのは、山本さんが入社した年から。
もう、6年も経つんです。
僕は毎回、映ってます。

結構面白いですよ。
いろんな子にちんぽ乗っけた写真というのは・・・

僕のちんちんでのちょんまげ写真が、
山本さんから、小平さん、松本さんのもあります。
山本さんの時は僕のちんちんも、戦闘態勢。
山本さんの上の戦車の大砲みたいになってます(笑)。

僕がいろいろな女の子の僕のちんちんのちょんまげ姿があるように、
女の子たちは、いろいろなちんちんが乗った自分の写真があるんです。
それを見るのも結構面白いです。

女の子にとっては、男性社員のちんちんカタログみたいになってます。
かといって、そのちんちんと結婚した人は今のところいません。
仕事仲間であり、H友達なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム