2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨・・・

すごい大雨、会社に行く途中、すごいずぶぬれに。

今日の私(今川真理子)は、白を基調にしたワンピース、
さすがに透けました。

ブラとショーツは水色で合わせていたので、
みられてもそんな恥ずかしくないのですが、
でも、飛び乗ったエレベータは、男性社員ばかり。

そんな中に、スケスケで、下着丸見えの私が入ってきたので、
(おお~っ)
という男性の声。

股間がぴくぴくしている人も。

「おはよう、今日は水色だね。」
と言ってくれたのは三浦さん。
「視線、気になるでしょ、こっちに来たらいいよ。」
と私を角の部分にひっぱり、男性の視線をさえぎってくれました。

エレベータは、人がどんどん降りていき、
最終的には、私と三浦さんのみ。

「でも、やっぱりその姿は魅力的だね。お願いできないかな。」
と三浦さんのおちんちんも勃起していて、
「じゃ、一緒にトイレに行きましょう。」
とさそって、ずぶぬれの姿で、朝からハメてもらいました。

ずぶぬれの姿は刺激的だったみたいで、
いつもより大きなおちんちんが最高に気持ちよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム