2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEX禁止?

ワールドカップ期間中、SEX禁止にしている国が敗退したそうです。

そうですよね。

私(今川真理子)の会社では、オナニーが禁止なんです。

性欲が溜まったら、異性とSEXするか、異性にイカせてもらうかしないといけません。

というのも、異性にイカせてもらうのは、女性には生理があるから、
どうしてもエッチをしたい男性社員のために、そのときは、手コキしてもらいなさいというルールです。

オナニーと言うのは、独りよがりなところがあります。
いっぽう、SEXは相手とのコミュニケーションが求められ、
仕事にもコミュニケーションは欠かせないからです。

だから、私も性欲が溜まったらSEXしてもらいます。
今日は順番待ちして、三浦さんの精液を中射精(だし)してもらいました。
SEXをすると、やる気が出て仕事がはかどるんです。

会社の休憩室には、3つのダブルベッドが仕切りなしで置いてあり、
その休憩室に男性10人、女性5人で輪姦したこともあります。
そのとき、私は6人に中出しをうけました。
同期の杉田さんは9人射精。
私の方がすくないですが、三浦さんは杉田さんではなく私に中出ししてくれたんです。
しかも一番最初に。
人数が少なくても、それがとてもうれしいことでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム