2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんぽ倶楽部

うちの会社には、ちんぽ倶楽部というものがあります。

三浦さんが部長の、ちんぽ倶楽部。
倶楽部には、毎週1人のおまんこが招待され、
ちんぽ倶楽部部員は、そのゲストを全裸でお出迎え、
その後、フェラしてあげたり、69したり、おまんこ、おくち、アナルFUCKしたり・・・

招待されると、10万円もらえるんです。
ちんぽ倶楽部参加者は、3万円を出して、1万円が場所代、1万円が女性招待代、
残りが運営費積立らしいです。

積立費で、コスプレの衣装を買ったり、ローションを買ったり、
ちんぽ倶楽部が楽しくなるように使っているんだって。

ちんぽ倶楽部会員は34人いるけど、
参加者は最大10人、だから、毎週行われます。

私(板田綾奈)は、呼ばれる機会がめっきり減りました。
若い子のおまんこは人気で、4月は4週とも木田さやこちゃん。

34種類の精液が、50発以上、木田さやこちゃんのおまんこに注がれました。

5月は、木田さん0だけど、私には及ばれかからず、やっと6月に御呼ばれがかかったんです。

あまりの待ち遠しさに、おまんこは最初からぐちょぐちょ。
全部おまんこにだしてもらって、でも、妊娠はしませんでした。

大乱交 希志あいの
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00381/?dmmref=recomend6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム