2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前かがみになった拍子に

今日、机に座っていると、
対面の席で前かがみになった板田さん、
拍子に乳頭が見えました。

薄いピンクで、つぶれた乳頭。
乳輪は、5cmないくらい。

その瞬間、スッと、ちんぽからなんとも言えない快感が走りました。
精液が飛び出たような…

パンツが汚れているとやばいと思い、
トイレに入ると、東出さんが付いてきて、
「あやなちゃんのおっぱいみたでしょ、続きは私が処理してあげます」
そういって、おまんこを差し出してくれて、東出さんに中出ししました。

というのは空想の話で、
今日は板田さんが、僕の机の向かいで屈んでくれて、
胸元が見えました、乳首は見えてないですけど、
でも、綺麗に胸元が。
エッチな気分になったので、そのまま女子トイレに行き、オナニーしました。
オナニーは女子トイレに限ります、男子トイレに僕の精液の匂いを遺すわけにはいきません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム