2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私(北川圭子)の肛門写真

私(北川圭子)の肛門、白石悠さんの肛門に似ているって、三浦(斡矩)さんが言うんです。。

お尻の大きさといい、肛門の形といい、そっくりだって。
だけど、肛門の汚れ具合は、私の方が汚れているらしく、
サンプル画像の1枚目、の後姿は、髪の長さも白石悠さんとわたし、同じくらいの髪で、

新入男子社員には、白石悠さんのこの肛門写真を配って、
「北川さんのちょっと若いころの肛門写真だよ、オナニーに使えよ…。」
って、言ってまわっているらしいです。

だから、
「おはようございます、昨日、北川先輩の肛門で、ヌキました。」
「お世話になります。昨日、北川さんの肛門で、オナニーさせていただきました。」
と、社内の男性社員どころか、取引先の営業マンからも言われるんです。

でも、私の肛門バック姿、三浦さんに写真撮ってもらったけど、
結構、似ていて、確かに私の肛門の方が黒いんです(笑)。

皆さんも、私の肛門を思い浮かべながら、射精してくださいね。

新人NO.1STYLE 白石悠AVデビュー
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00171/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム