2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1670回「あなたが選ぶ映画館の席」

私(今川真理子)が好きな映画の席は、
一番後ろの一番奥。

というのも、最近の映画館は、前から入るケースが多いいんです。
だから、映画館で三浦さんのおちんちんをフェラするためには、
私が一番後ろの一番奥で、その隣が三浦さんという並びがいいんです。

そして、三浦さんのおちんちんが勃起してきたら、ふたりで席を立ち、椅子の後ろへ。

そして、私は座っていた椅子の背もたれを両手で持ち、
バックで三浦さんに激しく突かれるんです。

もちろんゴムなし、そして、中出しへ。

今日も仕事後、ポルノ映画を見てきたところです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶ映画館の席」です。さて、皆さん映画は好きですか?映画館に足を運ばれますか?きっと一度はいかれたであろう映画館・・皆さんがよく座る席ってありますか?あたしは中学生のころ友達に「一番後ろの真ん中がいいよ」といわれてからずっと一番後ろの真ん中を通しています理由は後ろに誰もいないからあまり気を使わない。ということですwただ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶ映画館の席」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム