2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスでオナニーする三浦さん

私(三村紗希)、しっているんです。

三浦さん、いつもバスの最後尾でオナニーしているんです。

しかも、コンドームをつけて、
いつも射精してます。

私と一緒の時は、
私がスカートのしたのパンティーを脱いで、入れてもらって中出ししたり、
生理の時は、口内射精してあげてるんです。

でも、最近のご時世、よくないみたいです。

万が一、三浦さんの精液がバスに付着してしまい、
その精液を警察に調べられてしまうと、
公然わいせつで捕まってしまうようですね。

公然での射精がたまらないとの三浦さんですが、
三浦さんが捕まらないように、
精液が漏れる恐れがある射精はしないようお願いしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム