2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱交100人8時間DX

乱交100人、大変でした。

男43人、女57人の参加。

基本、いつでもハメれる割合です。

僕は当時の彼女、山本さんと参加。

この乱交、ゴム禁止なんです。
そして、中出しOK。
あと、相方(彼女)とのSEXも禁止。

山本さんは、かわいいので大人気、
僕を覗く42本のちんちんを入れたのだとか。
参加直前に僕も山本さんに中出ししていたので、
全員から射精を受けたようです。
ただ、空砲だった射精もあったようだけど、山本さんの魅力には脱帽でした。

一方の僕は、6発が限界でした。
だいたい、20人くらいには入れたけど、
半数は興味ない女です。
だから、かわいい子にのみ、中出し。
かわいいのに射精できなかった子がいたのは残念だったけど、
でも、結構、かわいい子のみに射精したのはよかったですね。

男性はみんなちんこが腫れあがってましたね。

三村さんも参加していて、
同じ男から3、4発中出しされてました。
三村さんは、多くの人にというよりは、同じ人から中出し受けるパターンでしたね。

お嬢様の三村さんが、見ず知らずのちんぽに中出しされている様は
興奮しました。

この日から、三村さんの乱交癖が始まったのです。

乱交100人8時間DX
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_479gfx00003/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム