2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1663回「好きな車はどんなタイプ?」

私(北川圭子)は、大きい車が好きです。

いつでもSEXできる大きな車。

みんなで行くなら、バスがいいですね。

今日は狭い社用車で、三浦さんと一緒に営業。

ちょっと時間に余裕があったので、
公園に停めて、特製レースのカーテンをしめて、
SEXしちゃいました。

エンジンが止まっているのに、
軋むくらいに揺れるんです。

周りの人にはばれているんだと思います(笑)

SEX後は、公園のシャワールームで体を洗います。

この車はバスタオルが常備されているので、
お決まりなんです。

私も男性用のシャワールームに行き、
三浦さんのちんぽを使っておまんこを洗います。
すると、洗浄液のようにまた、射精されるんです。

こんなひと時が大好きです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな車はどんなタイプ?」です。みなさんお好きな車はどんなタイプですか?いざ買うとなれば非常に高く、手に届かないなんてことはあると思うのですが・・私はお金のことを気にしないとすればカクカクした燃費の悪そうな外車の形がとってもすきですwやっぱり維持費がばかにならないですし、運転しづらそうだしで見るだけでいつも微笑んでいるのです...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな車はどんなタイプ?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム