2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドント タッチ ミー!

(ドント タッチ ミー!)
と騒ぐベッキー。

でも、寝ている間に手を縛っているので、
何もできず、足を椅子に縛っているので何もできず。

ただただ、言葉と裏腹に、濡れたおまんこに、
僕の生ちんぽを挿入です。

それなりに、経験はあるようです、ベッキー。

(ドント タッチ ミー!)

と言っていたのに、
僕がちんぽを突くたびに、

(ハゥ!ハゥ!)

と喘ぐんです。

そして、キスをすると、きちんと応えてくれました。
欲求不満のようですね。

そして、最後は、きちんと中出し。
中出し後も、キスをしたら、ちゃんと舌を絡めてくれました。

そんな姿を綺麗にビデオに収めました。

だから、レイプで訴えられることもありませんね。
あくまで和姦です。

ベッキーもやっぱり女の子。
しかもエッチ大好き。

最近はFacebookで動きが分かるので、
やりたいと思った女の子にFuckするのも簡単になりましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム