2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1637回「小さい頃に見てたテレビ番組は?」

私(山本真奈美)が中学1年生のころ見ていて思い出にあるのが、
「ギルガメッシュナイト」ですね。

三浦くんとよるまで勉強していると、
ギルガメッシュナイトを一緒に見ていました。

三浦くんは、テレビが始まると、おちんちんを出して、
おちんちんをさするんです。

そして、見ながら、オナニー。
そんな姿を見ていると、私もオナニーをしたくなって、
ふたりでオナニーしてました。

ときどき、三村さんも一緒に勉強することも。
三村さんは、黙々とお勉強、まじめなお嬢さんでしたね。

そんな三村さんを横目に、
私と三浦くんはオナニーして。。。

そして、そんなある日、確か期末試験の前日だったかな?
私と三浦くんは、三村さんが勉強している同じ部屋でSEXしたんです。

三村さんは顔を赤くして、勉強してました。

そんな三村さんに、全裸の私たち、
中出しした三浦くんと、中出しされた私は一緒になって三村さんに近づき、
三村さんをベッドに押し倒して、
その日、3Pしたんです。

三浦くんは、その日、三村さんにも中出し、
その翌日のテストは、三村さん、珍しく点が悪かったみたいです。
いつも学年1番だったのに、13番だったとか。

そして、その日以降、三村さんはどんどん点が下がって行ったんです。
きっと、三浦くんとSEXしていたんだと思います。

三村さんとの3Pはその日限りでしたね。
その後、10年以上たってからは、3Pというか、4Pも5Pもしてましたが・・・(笑)

そんな思い出がギルガメッシュですね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「小さい頃に見てたテレビ番組は?」です。小さい頃に見てたテレビ番組っておぼえてますか?子供向けのキャラクターものやアニメ、戦隊モノ…みなさんはどんな番組を見てましたか?大きくなってから「昔あんなの見てたよねー」みたいな話をすることもあると思うのですが、私はたぶんよく戦隊モノを見ていました。「たぶん」なのは、番組名がどうしても思い出せない...
FC2 トラックバックテーマ:「小さい頃に見てたテレビ番組は?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム