2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 三村紗希

私(三村紗希)、今日、とんでもない金玉見ちゃいました。

いつものように三浦さんの紹介で、
SEXする人を紹介してもらったら、
今日は三浦さんともう一人、マスクをかぶった人との3P。

「今日はちょっとお店を汚しちゃいけないから」
といって、青いブルーシートを広げての3P。

(どうしてだろう?)
と思ったら、
その人の金玉、すっごくでっかいんです。
私の顔よりもでっかい。

三浦さんのちんぽで中出ししてもらっていると、
その彼のおちんちんもスンごい勃起。

ちんぽ自体は三浦さんよりちょっとデカイぐらいだけど、
玉金が半端ないんです。

ちんぽを入れてもらうと、
私の締りがよいのか、
「オゥ、オゥ…」
とおそらく外国人ですね。

腰の動きが激しくなると、膣内に大量の精子が発射されました。
大きいちんちんで陰口がふさがっているので、
精液はとことん奥まで入っていきます。
昨年、息子が宿っていた子宮いっぱいに精液が流れ込んだような感じ。

それでも入りきらなかった精液は、
彼のおちんちんと、私の膣の隙間から、ダダ漏れてきました。

ただ、それでも彼は私のおまんこからちんぽを抜きません。
まだ全然、イケるみたいなんです。

ということで、それからも、さらに4回、中出しされました。

ブルーシートには、私の愛液というよりは、
彼の精液がいっぱい。

敷いた意味が分かりました。

三浦さんは、私に最初1発したあと、いつの間にか帰ってしまってました(笑)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rki00224/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム