2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1571回「電子マネー使ってる?」

電子マネー、便利ですよね。

特にチャージがいらないidはとても便利。

私(小平祐希)は、コンビニに行って、飲み物が欲しい時、
id持っている三浦さんにおねだりしちゃいます。

そしたら、
コンビニのトイレに連れられて、
1枚目のドアのかぎを閉めて、そこでパンティーおろされて、
バックでハメられちゃうんです。

1枚目のドアは、洗面台があって、店内が見える窓があるから、
トイレ待ちのお客さんからは丸見え、
防犯カメラもあるから、店員からも丸見え。
でも、店員さんも周知の仲なので黙認。
3分も三浦さんは腰を振ると、私のおまんこにどっぷり射精してくれます。

そして、その洗面台で、私から抜いたおちんちんを洗って、
私のパンティーでその水を拭いて、
私のパンティーの間に私のハンカチを入れて、
三浦さんがちんぽを拭いた私のパンティーでその蓋をするんです。

私のおまんこからは歩くたび、三浦さんの精液がただれ出るんですが、
でも、そうすると、飲みたかったお茶を買ってくれるんです。

idはチャージ不要だからとても便利です♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま...
トラックバックテーマ 第1571回「電子マネー使ってる?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム