2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

私(永井和子)が昔と変わったことは、
全裸を見られることの抵抗がなくなりました。

昔は不細工な私なので、
顔だけでなく、体を見られるのも嫌で
夏でも露出を控えた格好だったんです。

でも、実際には、顔は悪いけど、
くびれはあるし、胸もあるので、結構、体は美人で、
裸だけだったら、結構美人なんです。

だから、全然露出ある格好ができるようになりました。
それは女性の前でも、男性の前でも。

顔と言う不細工な部分だけよりは
私の美しい体のラインや、乳首、おまんこの方が魅力的なので、
変なおめかしするよりは、
全裸の方が抵抗ありません。

だから、会社の飲み会では、酔っ払ったら喜んで全裸になって、
私にちんぽ入れたいと言ってくれる人には、
みんなの前で、ちんぽ挿入してもらいます。

そして、銭湯でも、男湯に入って、
ちんぽ入れてくれる人には入れさせてあげるんです。

男の人は、すごいです。
恋愛と性欲は別物みたいで、
銭湯で彼女や奥さんと一緒に来た男性も、
私にはちゃんと射精するんです。
ちょっとムカついた時には、銭湯で私にSEXした姿の動画を
奥さんに送るんです。
そうやって、離婚した人が2人います。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたん...
FC2 トラックバックテーマ:「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第1554回「昔の自分と】

私(永井和子)が昔と変わったことは、全裸を見られることの抵抗がなくなりました。昔は不細工な私なので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム