2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠 ~私をチンポ中毒にしてください~ 吉田里香

いまや一児の母となった吉田(里香)さんですが、
吉田さんの初体験は7年前の新入社員歓迎会でした。

歓迎会のイベントで、30人くらい参加した中、
先輩の山本(真奈美)さんに掛けられた催眠により、
チンポ中毒になった吉田さん。

いきなり課長のちんぽをチャックから取り出し、咥え出したのです。

そしたら、ちんぽを咥えながら、僕のちんぽも触り、
脱ぐと、
「三浦さん、ハメて」
と挿入を促されました。

「ハメて」と言う割にはそんなに濡れていないおまんこ。

でも、愛撫を続けると、小指が入り、人差し指が入り、
僕の小さいちんぽも入るようになったところで、
ちんぽを入れさせてもらいました。

とっても窮屈なおまんこ。
あまりの窮屈さに、吉田さんのおまんこの中で大きくなるおちんぽ。
そんな大きくなってきたちんぽは、
吉田さんのおまんこには窮屈で、
そして、絶頂で中出し。

そして抜くと、精液の中に赤い血が混じってました。

吉田さん、処女だったんです。。。

催眠にかかった吉田さんは、
「ちんぽ、ちんぽ…」
と処女を喪失した認識もなく、
その後も、ちんぽを咥え、中出しされ、というのを
繰り返し、
口内射精15発、中出し8発食らってました。

最後には気を失った吉田さん。
山本さんや三村さんがそんな吉田さんの恥毛を剃り剃り、
最後にはぱいぱんおまんこを広げて、眠ってました。。。

毎年、新入社員は、山本さんにチンポ中毒にさせられるんですが、
そこで処女を失ったのは吉田さんだけでしたね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe00857/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム