2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の特技

私(永井和子)の特技は、
たくちゃんのお面ネタです。

全裸になって、お面を付けて、
フェラチヲしたり、おっぱい揉まれたり、Fuckされたりするんです。

小平さんや、塩田さん、松本さんや、北川さんらのお面を作って、
たくちゃんのように口の部分をそれぞれの人ににせて動かしたら、
全裸の小平さんという風にイメージできるらしく、
不細工な私でも、エッチを求められるようになりました。

特に、フェラが最高なようで、
小平さんを未経験な男性社員には、
たくちゃん版小平さんのフェラでも、すごく気持ちいいらしいです。
私、最近、大量のちんちんを銭湯でフェラしているので、
イカせるのが上手で、
小平さんの彼氏からも、たくちゃん版小平さんのフェラで、イカせてあげました。

「本物より上手いよ」

とほめられ、
小平さんの彼氏からも中出ししてもらい、
中出しさせてもらったことがない小平さんの彼氏は大満足だったようです。

今度また、バリエーションを増やして、
殿方に中出ししてもらえるよう、腕を磨きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム