2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイなビーチでSEXしようよ! 今川真理子

今川さんとひとけのないビーチで
sexしていたら、
高校生の男子に見られていました。
5人組。

僕らを見ながら、全裸でオナニー中。
どんどん近づいてきます。

「やらせてよ~」
という高校生たち。

ちんちんもかわいく、どうも経験したことがなさそうなので、
「小さい順だよ」
ということで、やらせてあげました。

今川さんは、高校生のちんぽを咥えながら、
別の高校生のちんぽを受け入れて、
一気に5人の筆おろしをしてあげたんです。

「じゃ、今度は、君たちの彼女をさせてね。」
と話をして、連絡先を聞きました。

そしたら、1週間後、同じ場所で、彼女とsexしたいから来てくださいと言われました。
どうも、彼女が処女なので、今川さんと僕にこの場所でエッチをしていてもらいたいそうです。

だから、また、来週、野外セックスをすることになりました。
そして、その時には、ぴちぴちの高校生とセックスできそうです。

キレイなビーチでSEXしようよ! 希崎ジェシカ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=iptd00932/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム