2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1439回「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」

私(藤田公弥)、滑舌が良くないんです。

いつも、三浦さんにからかわれてます。

「滑舌というくらいなので、舌の問題だよ」

と言われ、
毎朝、三浦さんのおちんちんを舌でぺろぺろしてます。

そして、時には、
「公弥ちゃん、今日は中出しさせて!」
と言われ、パンティーを脱いで、
おちんちんと中出し精液を受け入れてます。

成果も出てきて、ちょっとは良くなったみたい。

そして、私のおまんこも、
おちんちんがだいぶ入りやすくなったみたいです。

今日は三浦さんがいなかったので、
北川さんの彼氏の今田くんのおちんちんをぺろぺろさせてもらい、
我慢できなかった今田くんは、
私の顔に精液を暴発しちゃってました。

そしたら、私の顔に飛び散った精子は、
北川さんがぺろぺろしてくれました。
やきもち焼いていたみたい。

そんなかわいい北川さんには、
今田くんのちんぽがだらしなくなっている傍ら、
松本君が中出し。

そんな姿をみた今田くんはまた勃起しだして、
私がまた、ぺろぺろして、口内射精されました。
そして、口に入った精液を、
北川さんの口に口移し。

北川さんの舌に私の口の中を綺麗にぺろぺろされ、
すごく興奮しちゃいました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」 です!新村は最近「ら」行が言いにくく感じます。たぶん聞いてる人もわかりにくいだろうなーっていうぐらい噛ん��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1439回「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」】

私(藤田公弥)、滑舌が良くないんです。いつも、三浦さんにからかわれてます。「滑舌というくらいなので、舌の問題だよ」と言われ、毎朝、三浦さんのおちんちんを舌でぺろぺろして...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム