2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1402回「あなたの宝物は?」

「あなたの宝物は?」写真ですね。

いろいろな写真を持ってます。

山本さんが僕のちんぽを咥える写真、
山本さんのおまんこに僕のちんぽが入っている写真、
山本さんの顔に僕の精液が掛かっている写真、
山本さんといっしょに性器ヌードを撮った写真、
山本さんと三村さんが二人揃って肛門とおまんこを露わにして、顔をこっちに向けている写真、
山本さんに浣腸をして、思いっきり肛門から噴水のように脱糞している写真、

などなど。

山本さんだけじゃなく、
三村さんや塩田さん、小平さん、北川さん、板田さんなど、
みんなの写真も宝物です。

これがある限り、結婚してもずっと、僕のセックスフレンドです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの宝物は?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム