2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1374回「どんなチョコレートが好き?」

小平さんが僕にくれたチョコレートは、
ブラジャーがチョコレートでした。

ブラジャー型にチョコレートを塗っていて、
おっぱいも隠しています。
そして、パンティーもチョコレート。

舐めるたびに乳首や肛門、おまんこが出てきます。

そして、綺麗に舐め終わった後、
勃起したちんぽを挿入し、
パコパコとした後、そのまま小平さんに中出ししました。

ちんぽを抜くと、チョコレートがついていた肛門に、
僕の精液が垂れていくのでした。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です!今日はバレンタインデーということで定番のチョコネタですチョコレートといってもいろいろありますよね!ホワイトチョコレート、いちごチョコ、クランキーチョコなどなど私は基本的にチョコレート大好きなんですが中でもいちごチョコレートがいい...
トラックバックテーマ 第1374回「どんなチョコレートが好き?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム