2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のクリスマスは・・・

今年のクリスマスは、イブイブ(12/23)から、クリスマス(12/25)まですべて休みという、
結婚している遊び人には不都合な日程でした。

12/23は天皇誕生日なので、毎年どうしようもないんですが、
24や25が出勤日であれば、残業と称して、山本さんとのベッドで過ごしたり、
北川さんや小平さんらとクリスマスパーティーで、
フルチントナカイを扮して、エッチなサンタさんにちんぽを挿入したりするんですが・・・

ということで、今年は、
12/22に山本さんと夜を過ごしました。
10年連続のクリスマスセックス。
エッチなクリスマス衣装がとても似合う山本さん。
今年も2発、おまんこに射精しました。

そして、12/26に、会社のみんなでクリスマス会を行います。

ドレスコードはクリスマス。
女子社員にはエッチなクリスマス衣装で来てもらい、
僕はパイパンチンコ丸出しのとなかいとして、参加です。

場所は会社近くのホテル。

仕事でもよく使うので、少々、精液が飛び散っても、
ちんぽ出しても、セックスしても大丈夫。

ウェイトレスも、ビキニ姿で、少々、おっぱい揉んだり、
トップスを外しちゃっても、許されるんです。
去年はウェイトレスもみんなでハメちゃいました。

寒波が襲って寒いですが、
26日の乱交クリスマスパーティーが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム