2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日ホテル監禁 小平祐希

小平さんの誕生日、小平さんをホテルに監禁しました。

彼氏と誕生日前日にホテルに宿泊。
彼氏とグルになって、誕生日1日監禁したんです。

小平さんが目覚めたときからスタート。

というか、寝ている状態で、おまんこを愛撫し、
僕のちんちんを挿入している状態で目覚めた小平さん。

こぶりのかわいいおっぱいを揺らしながら、
朝1発目の中出し。

「でも・・・どうして三浦さん?」

と状況を飲みこめない様子。

「今日はたくさんの男を用意するよ。
 そしてみんなでたくさんの精液を中出ししてあげる♪」

ということで、10人の全裸の男を部屋に並べました。

勃起しているちんちんも、勃起していないちんちんも。

そして、日本人からアメリカ人から、黒人から。

長さもいろいろ。

勃起してもやわらかいのはアメリカ人。

ふにゃふにゃちんぽで中出ししたんです。

そして、ティッシュなしなので、
ウォーターベッドには、いろんな液でビチャビチャ。

潔癖な小平さんには我慢できなかったようですが、
全身にはカピカピになった精液がいっぱいついてました。

そして、最後の最後、
小平さんを綺麗に洗ってあげて、伸びていたお尻の毛やマン毛を綺麗につるつるにしてあげて、
本命の彼氏のちんぽをプレゼント。

合計18本のチンポ、31回の中出しの、最高の誕生日プレゼントをしてあげたんです。

一日ホテル監禁 柏木ゆり
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dwd00055/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム