2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り温泉旅行

松本さんと永井さんと温泉旅行に行ってきました。

ちょっと庶民的な温泉です。
温泉と言うか、銭湯という感じです。

せっかくなので、一緒に入りたいということで、
「家族風呂に…」
と思ったのですが、なかったので、
永井さん、松本さんには男性風呂に入ってもらいました。

他に入っている人は、50代から70代以上と、結構年配の方ばかり。

そんな中に全裸の女性が来ると、
視線は松本さん、永井さんに集中します。

僕は、松本さんは守ろうと思っていたのです。
だから、ちょっかいされないように注意していたんですが、
永井さんは別にかまわないので、放っておきました。

すると、おっさんたちが永井さんに寄って来ていて、
3人がかりで永井さんは持ちあげられ、
50代のおっさんのちんちんと合体。
永井さんの体は宙に浮き、パコパコとおっさんのちんちんを入れられてました。

永井さんは顔はいまいちですが、
体のラインはとても綺麗なので、おっさんやおじいさんに囲まれ、
EDで立たなそうなおちんちんも勃起させ、
みんなに挿入されてました。
最初は外に出してたんですけど、
制御効かないおちんちんもあって、
後半はみんな中出し。

そんな様子を見ながら、僕と松本さんは湯船で松本さんのおまんこに
中出ししてました。

しばらくすると、永井さんの周りには誰もいなくなり、
大量の精液が永井さんのおまんこから流れてました。

ちょっとかわいそうになったので、
おまんこの精液を流してあげて、
松本さんと一緒に体を洗ってあげて、
一緒にお風呂に入りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム