2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らを誘惑するタイトスカートすぎる教育実習生 椎名ひかる

教育実習生、近くに女子大があったので、
よく来てくれました。

そして、くるたびに、
男子生徒変わり変わり、セックスさせてもらったんです。

言うことを聞く代わりに、
セックスさせて。

っていうのを、赴任してきたときに約束してもらうんです。

初日には、僕が、ひかる先生の処女を奪っちゃいました。

それに続いて、5人のちんぽが代わる代わる発射。

先生は教育実習日誌を書いて、
僕は、先生の中出し日記を書きました。

この中出し日記、写真つきだったので、
大好評。

男性教師からも人気だったので、
中出し日記を出すために、女子大生の教育実習生が毎回、自分のクラスにきて、
クラスみんなで、くるたびに、みんなで穴兄弟でした。

僕らを誘惑するタイトスカートすぎる教育実習生 椎名ひかる
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118tbl00010/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム