2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人の頃

うちの会社では、新人の女の子には入社3か月目くらいに
試練の場があります。

3か月目くらいに大きな失敗をさせて、
追加研修を受けてもらうんです。

夏浦さんも5年前受けてもらいました。

友人のAV監督のところに連れて行き、
夏浦さんには1日3万の仕事と言って、AV出演させるんです。

そして、男優はというと、5万円を払った自分。

僕もちんぽを勃起させ、おまんこをぺろぺろ。
キスもして、おっぱいもなめなめ、
おまんこを愛撫して、失禁させた後、
ベッドの上で、もちろん、生で挿入。

挿入しながらキスをすると、
涙を流すんです。
失敗した反省から、文句ひとつ言わず、涙を流し、

最後には激しく腰を動かして、生射精。

ちんぽを抜くと、おまんこから僕の精液が流れ出てくるんです。

この研修で処女を失う人もいるんです。

でも、帰り道、3万円をわたし、
「これからもがんばってね。」
というと、
「はい、頑張ります!」
って、やる気を出してくれて、
次の日から、学生から大人の女性へ変わるんです。

この時の映像は、しっかりと僕が持っていて、
ときどき、この映像を見ながらオナニーしています。

また、夏浦さんは結婚退職したので、
これからは、新入社員とのオナニー会のオカズVTRです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム