2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコカップ決勝!!

今日は鹿島-浦和のナビスコカップ決勝。

鹿島ファンの夏浦さんと、
浦和ファンの僕が、新婚の夏浦さんの家で観戦中です。

夏浦さんの旦那は?
というと、今日は急遽仕事になったので、
ふたりで観戦中。

ユニフォーム姿の夏浦さん、
とってもかわいいんです。

下も鹿島のハーフパンツ。

だから脱がすのは簡単。

延長に入ったので、まだ観戦中だけど、

浦和が勝ったら、鹿島のシャツだけの格好にした夏浦さんに中出しします。

もし、鹿島が勝っても、悔しいので、全裸にして、
僕は浦和のシャツだけを着て、下半身丸出しの格好で、
無理矢理でもチンポを挿入します。

だって、浦和が勝ったら中出しさせてもらうってことになっているんだけど、
鹿島が勝ったら、100万払わなきゃいけないんです。
だから、100万の代償として、セックスさせてもらわないと。。。

試合終了が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム