2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

住むんだったら都会でしょう。

人が多いほうが楽しいです。
そして、知らない人が多いほうが、楽しいです。
また、それだけ美人も多いということだから。。。

そして、そうじゃないと、エッチが楽しくないと思うんです。
綺麗な人の後をつけて、そして、パコパコレイプ。

だから、都会がいいですね。

田舎といえば、三村さんは田舎暮らし。
だから、三村さんの家の近くで犯したことがあります。
僕と分からない状態で、レイプ。

田舎では野外レイプも堂々とできるので魅力的ではあります。
ただ、そうしょっちゅうできることではないので、
やっぱり都会がいいでしょう。

三村さんのレイプは楽しかったです。
三村さんが23歳の時。
出産後のいまのようなガパガパマンコではなかったんです。
締りの好さにたまらなかったです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。山に住んでいますだからやっぱり都会にいくとコンビニが近くにある電車がこんな遅くまで動いてるっていう感動があ...
トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム