2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぽん鍋パーティー

すっぽん鍋パーティー。
山本さんが好きな鍋。

なんといっても、ちんちんの勃起っぷりがいいようです。
いっつも、パーティーでは僕のちんちんを確認して、
すっごい勃起っぷりになったら、僕のちんちんを露出させるんです。

そして、順次、男性のちんちんを露出させます。
みんな露出しちゃったら、女の子も興奮してきて、
そのちんちんを掴んで、口に咥えてフェラしてくれたり、
塩田さんはパンティー脱いで、おまんこに挿入させるんです。

すっぽんを食べたら、おちんちんは1回や2回の射精ではしおれないので、
みんなちんちんはギンギン。

最後にはそんなギンギンのちんぽを露出しながら、
みんなで写真撮影。

もちろん、女の子たちはそのちんちんを下で舐めてたり、
キスをしたり・・・
ちんちんが勃起しまくっている集合写真は、すっぽんパーティーの写真です。

僕は小平さんにちんちんを舐められている写真となってました。
そのあと、そのまま小平さんにフェラされて、口内射精。
気持ちよかったです。

最後には、その場でやまださんにSEXしました。
やまださん、結構中出しされちゃったみたいで、
僕が入れる時点ですでにおまんこから大量の精子があふれ出てて・・・

それが毎年新人女の子の恒例なんです。
去年は北川さんや藤田さんも中出しされまくってましたから・・・

だから、気にせず僕もきいちゃんに中出ししました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム