2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

僕は絵をかきませんが、田中さんは絵を描くのが趣味です。

僕はよくモデルになってあげます。
全裸になって、正常状態のちんちんでのモデル。
正常状態はとっても小さくて、
だけど、田中さんの前でモデルとなると、やっぱり勃起しちゃうんです。

だから、そういうときは、田中さんに処理してもらいます。

田中さんはワンピースを着ていますが、
その下は必ずすっぽんぽんです。

パンティーもなければ、ブラもなし。
だから、スカートめくれば肛門におまんこ。
首元をのぞいたら、真っ白な乳房に勃起した乳首。

そんな田中さんには僕は必ず挿入するんです。
おまんこに挿入して、そして、中出し。

そして、フェラしてもらって、おっぱいにぶっかけたり、
お口の中に射精したり。

何回かしていると、ちんちんは勃起しなくなります。
そうして、今日も絵を描いてもらいました。

田中さんの部屋には僕のちんちんのモニュメントがあります。
実物大。
それをみながら永井さんとオナニー会をすることもあったんだって。

今度そのオナニー会に、僕がゲスト参加する予定です。
永井さんが見ている前で、田中さんに中出ししたいと思います。

僕は絵は描きませんが、マスはかきます。。。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるよう...
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム