2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしりに浣腸・・・

職場にて、小平さんのあまりにいいお尻が突き出していたので、
僕はおまんこに指を突っ込みたくなりました。

だから、右手にローションを塗り、
スカートをめくって、パンティー脱がせ、
突っ込む準備をしたんです。

そしたら、おまんこから白い糸が垂れてました。

「生理・・・?」
残念ながら、おまんこに手を突っ込むことができなかったんです。
でも、僕の手は準備万端なので、
おまんこのすぐ手間にある肛門に人差し指を突っ込みました。

「あぅ!!!」
小平さんの信じられない声。
僕の人差し指が2関節半、肛門に入り込みました。
「そこは・・・だめよ・・・。出ちゃう・・・」
と小平さんの肛門はピクピク。
「え?」
「だめ、出ちゃう。」
膝からガクガクしてます。
指が押し出されようとしてます。
僕は必死に人差し指を押し込みました。
「塩田さん、どうしよう?」
と助けを求めると、
「これにうんこしてもらったら?」
と、置いてあったごみ箱をひっくり返して中身を空っぽにし、
そのゴミ箱を近くにおいてくれました。

「ありがとう・・・」
そういって、小平さんにゴミ箱にお尻を向けてもらい、
そして、僕の指の力を緩めると、小平さんのうんこがどんどん僕の指を押し出します。
そして、大量のうんこが、
(ボトボトボト・・・)
固めの臭いうんこがでてきました。

かわいい小平さんのうんこっぷりにはギャップが興奮させました。

うんこのゴミ箱を持ってトイレに行く姿は最高です。
そんな一部始終が会社の防犯カメラに映っていて、
それはプレミア映像になりました。

そして、トイレにうんこ臭い指を洗いに行くと、
松本さんが、
「私も出してくれますか?」
ってお尻を出してくれました。

おまんこを見ると、松本さんは生理じゃなさそうだったので、
「じゃ、まずはおまんこ払いだよ。」
といって、ちんちんにローションを塗って、中出しさせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム