2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

あなたが今楽しみにしている物は、「永井和子」さんです。
まだ、誰にもちんちんをいれられたことがないらしいんです。
ちょっと陰気で、顔も微妙なので、頑張ってまで挿入してくれないらしいんです。

僕も、試みようと思ったんですけど、
32にもなって処女だと入りません。

だから、どうやって貫通工事をしようかと、楽しみです。

とりあえず、みんなで飲み会に行って、
そして、僕も含め、8本のちんちんを使ってSEXを味わってもらおうと思います。

32年間、経験0なのに、一気に8本の射精を受けるんです。

僕も、22歳の新入社員も、ちんちんがある女性も、
永井さんの友達の彼氏のちんちんも、
永井さんの上司のちんちんも。

女性は1人だとかわいそうなので、おっぱいが大きい松本さも一緒に。
みんな松本さんとは経験しているし。
そして、やっぱり塩田さん。
こういうときに頼りになるのが塩田さんなのです。

松本さんと塩田さんは相談済みなので、
忘年会の日に決行しようと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム