2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三村さんがやめるときにくれた物

三村さんが結婚退職で、会社をやめるときにくれたもの、
それは、栄養ドリンクでした。

種類が様々で、普通にアリナミンやリポビタンだったり、
ハブエキスが入っていたり。
若い人には勃起させるものを、年配の人には、そういうイメージがないものでした。

そして、僕には「ドリンク絶倫MR.X」。
それと一緒に
「私に使ってくださいね。紗希」
とマジックで書かれたコンドームが入ってました。

そして、それは、もらった日の三村さんの送別会の日、
早速使ったのです。

絶倫MR.Xはすごい効き目、
30分後には、カチコチに。

そして、もらったコンドームをつけて、三村さんに挿入。
いつもはゴムつけていないのに、今回は装着してて、
感覚が鈍いのですが、激しくちんちんに刺激を与え、何とか射精しました。

そして、ちんちんを三村さんから離すと、
溜まっているはずの精子がないのです。

そう、このコンドームは精子が漏れるように作られたものでした。

「これって?」
「うん。結婚しても、SEXして欲しかったから・・・」
だって。

申し訳なさそうに目を潤わせる顔のあまりのかわいさに、
キスをして、そして、ゴムをつけずに、おまんこに挿入。

ドリンク絶倫MR.Xのおかげで、
簡単に射精しちゃったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム