2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正を一緒に見ると・・・

大学の頃から、無修正のAVを見れるように、
バイト代をカリビアンコムにつぎ込んでました。

毎月定額なので、携帯の基本料みたいな感じで。。。

そして、家に女の子を呼んだときに、
それをつけるのです。

20歳の女の子にとっては衝撃的なようで、
無修正のおまんこ、そして、無修正のおちんちん。
最初は顔を背けるのですが、
「一緒に見ようよ。」
といって、手を勃起したちんちんに当てると、
そっと、画面を見るのです。

そして、ちんちんを出して、さすってもらい、
僕はおっぱいを優しく触ってあげて、
パンティーの上からおまんこをさすってあげて、
「ふたりで真似してみようか・・・」
といって、洋服を脱がせて、濡れたおまんこにちんちんを挿入するんです。

最初に鑑賞会をしたのは、幼馴染の平原さん。
僕とはそれ以前にSEXしていたのですが、
僕以外のちんぽを見たことがなかったので、
無修正の男優のちんぽは衝撃的だったようですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム