2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚することになりました

レンタルビデオ店のAVコーナーで射精して、
逆風俗で、お金もらって射精してあげていた吉田さんが、
とうとう今週末、結婚することになりました。

ということで、独身最後の金曜日の今日、
僕が誘って、ホテルを予約してあげました。

綺麗な形でSEXするために。

夜景が見える部屋で、部屋を明るくした状態で、SEX。
もちろん中出しです。

空いていた部屋が9階と低かったので、
下の人が見えます。

下には7階屋上のビアガーデンが。
そこには、里香の旦那が職場の飲み会で来ているのです。

独身最後に、浮気SEXをしてあげました。

まぁ、里香も興奮したようで、
カーテンを空け、裸を皆にみせるように、窓べたで僕のちんちんを受けてました。

終わりには、旦那と一緒に飲んでいた友人を携帯で呼んで、
里香にマスクをかぶってもらい射精してもらいました。

酔った勢いというのは怖いもので、みんな構わず中出し。
僕が呼んだ風俗嬢と思っているようです。

そんな里香の結婚式には、僕も、その友人も出席です。
旦那も含めて、皆穴兄妹。

そんな事実を知るのは、僕と里香だけですが、
とっても楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム