2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

浮き輪は使わないです。

自分は何より、潜ってナンボです。

浮き輪、結構、女性使ってますよね。

真奈美と海に行ったときも真奈美は使ってました。
でも、僕は使いません。

なぜなら、潜って、真奈美おまんこをぺろぺろしないといけませんから。

そして、呼吸を整えて、キスをして、
海の中で、僕と真奈美は結ばれるのです。

海の中で、真奈美に射精します。

ちょっと、海に僕の精子がもれてしまいますが・・・

浮き輪は損です。

僕は真奈美だけでなく、さまざまな女性のおまんこをぺろぺろします。

なぜなら、僕は男だからです。
本能で、子孫を繁栄させなければならないからです♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構高いのかな?と思っていたんですが300円ショップでとても可愛いデザインのものが売ってて...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム