2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺の色

提携のホテルに向かいます。

「ホテル代は、私が持ちますね。」

「え?」

「いいんです。この名刺渡しているので。」

「どういうこと?」

「この色の名刺は、オーナーの取り分のみで大丈夫という名刺。
私がエッチしたい人に渡すの。だから、1万2000円を払っていただけるのなら…。」

「うん。大丈夫だよ。」

「ありがとうございます。」

「じゃ、ここから始めましょう。」

そういうと、僕のズボンのチャックを開け、ちんぽを取り出した。

「小さいのね。」
といって、中村さんが僕のちんぽを握ると、ずんずんと大きくなった。

そして、ちんぽを握られながらホテルに到着した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム