2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに会ったら・・・

中村さんに会いました。
4年ぶり。

昨日も、そして、今日は僕の家の近くで。

「お久しぶりです。」
と声をかけると、
「三浦さん、お久しぶりです。最近、よく会いますね♪」
との返事。
中村さんも気づいていたのです。

「今、何やっているの?」
と聞くと、
「いま、これ、やっているんです。」
と一枚のチラシと名刺をくれました。

~ピンクマッサージ あなたにツカかれたい♪~
 090-****-****

ピンクマッサージスト サキ
 (キス・ディープキス・指入れ・69・口内発射・素股・アナル・?)


3年前に派遣社員として僕の会社に来た中村さん、
今は、風俗で働いているよう。

「お電話待ってます。また会いましょう。サキと指名してくださいね。」

そういって、僕にキスをしてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム