2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレベータでちんちんを出して…

山本さんとエレベーターでふたりきり。
僕はズボンとパンツを下ろして、
天井を向いたちんちんを出しました。
そして、山本さんのスカートをめくり、
ストッキングとショーツを一緒に脱がします。

エレベーターは何も店舗が入っていない5階へ。

逃げる山本さんを追いかけ、
捕まえて、おまんこに挿入。
きついおまんこは最高です。
ぐんぐん濡れてきます。

大きくなったちんちんで、
感じる山本さん。

思いきりΦだしです。

会社の制服姿がなんともエロス。

「ごちそうさまでした」
といって、僕はΦだししたちんちんを抜き取りました。

半端ない精子がおまんこから出てきます。
きれいに舐めてあげました。
そして、それを山本さんの口に口渡し。飲んでもらいました。

そして、僕のちんちんも、山本さんにお掃除フェラしてもらいました。
結構みんな、受け入れてくれます、SEX。

SEXは遊びです、コミュニケーションの一環です。
そう思った方が、いろいろとうまくいくのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム